植物の精霊と踊る香のワークショップ

-アロママジカルワークショップ-植物の精霊と踊る香りのワークショップ(単回参加可能)


あなたの体と心身の中で踊る香を体験し、あなたと世界が繋がる実感を受け取りましょう。
体と心が一致するという実感が湧き上がって来ます。

 1回目は、cash flow (キャッシュフロウ)

お金、世界に循環するエネルギーはお金としてあなたに繋がることがあります。
そのエネルギーとあなたとの繋がりを高める香を体験していただきます。天体の働きを植物から受け取り、あなたを確かに地球と繋がり、より社会的な繋がりを結ばせる植物たちの香りの体験です。

この世界と踊るエネルギーを感じ自分のものにするテーマです。金運がよくなる、大きなエネルギーを使えるようになるとはどういうことなのかな?ということを香り、植物から教えてもらいましょう。

精油のお話と香りを味わうお時間が前半となり、最後に香りの旅をしていただきます。


開催日

2019年3月11日(月)18時半または19時。

2019年3月30日(土)11時からお気軽にご参加ください。

90分  参加費 3,500円

A様毎回参加するのを楽しみにしています。スピリチュアルなことはわからないのですが、毎回の体験が、リフレッシュと月に一度の楽しみになっています。g様植物の本当の働きを知ることができたように思います。

以前にご参加くださった方々の声の記事
お申込みは下記リンク先のお申込みフォームからお願いします。

大阪森ノ宮・植物と鉱物・占い&サイキック&ヒーリングスクール

自分自身を知り、自分を手放すこと。 スピリチュアルスクールHPW

0コメント

  • 1000 / 1000